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![]() 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け、当社の勤務体制を 2班の交代制とします。 従業員を通常出勤と在宅勤務の2班に分けることで、出勤社員数を 抑制します。従業員が通勤や勤務中に新型コロナウイルスに感染する リスクを軽減し、万が一社内で感染・発症しても会社の機能を維持する ことを目的としています。 なお、緊急の連絡体制については万全を期しており、業務への支障は 極力ないように努めて参ります。 皆様にはご不便をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染症の 拡大予防、サービスの維持のため、ご理解・ご協力の程お願い致します。 実施期間:令和2年4月16日(木)〜5月31日(日) ※5月1日まで から延長 対象:本社・支店を含む全従業員 【手前へ】 / 【HOMEへ】 / 【次へ】 |
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