![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() 令和3年5月14日 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」を受け、弊社では2班に分けた交代制シフト勤務を導入することと致しました。 なお、緊急連絡体制については万全を期しており、業務への支障がないように努めて参ります。皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い致します。 実施期間:令和3年5月16日〜6月13日(予定) 対象:本社・支店を含む全従業員 【追記】 →2021年6月14日(月)より通常勤務に戻っております。 【手前へ】 / 【HOMEへ】 / 【次へ】 |
![]() |
||||
|
||||
|